息つく暇無し!大興奮! ナルト 675話 感想

ナルト疾風伝 第675話「イタチ真伝篇 ~光と闇~ 月夜」感想

シスイが死んで

ウチハ一族がクーデターを起こすことになったので

なんとか阻止するために

ウチハ一族を全部殺して

木の葉の里を抜ける

という話

30分が本当にあっという間だった。

最近、色々なアニメを見てるから、やっぱり、面白いやつと、つまらない奴の差がはっきりあるなと感じる。

ナルトは面白い。

しかし、よくわからなかったは、多分本編を忘れちゃったからなんだけど

シスイはなんで自殺したの?

先週迄は結構、イタチ若かりし頃編 って感じでゆっくりペースだったのに、

今日は凄い勢いでストーリーが展開した。

一族が革命を起こそうとしているのをとめる手段が

どうして皆殺しだったのか?

そして、いくら強いと言っても、イタチ1人で、うちは一族全員を良く相手にできたなって感じ。

この辺を解明するために、またレンタルDVDでもして、全巻一気に読んでみるか!!

レンタルDVD
DMM.com

そういえば、最後に暁にイタチがはいったけど、

暁のユニフォームは結構格好いい。

こんな感じで楽天で売ってた(笑)

そうか、こういうのはコスプレイヤー向けなんだな、きっと。

なんか、ナルトに相当はまってきたから、

スマホケースでも買っちゃおうかな…。これも楽天。

また来週が楽しみだ!

■公式HP

ナルト疾風伝


アニメはネットのサービスを使うと安く視聴できますよ。

いっぱいアニメみたい時あります。そんな時に、ネットの動画視聴サイトは非常に有用です。

月額933円で見放題です。

Hulu

動画サイトになくても大丈夫

動画サイトにないときって、レンタルビデオショップを良く利用します。

ネットなら宅配レンタルDVD(月額1680円〜)というのがあり、ネットで予約したら、郵便で来ます。

返却もポストに返すだけ。月額料金なので、延滞料金も発生しないので店舗のレンタル屋さんより利便性は高いです。

CDも借りれます。

DMM.com