やれやれだぜ。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 友人、家族が健康で良かった
  3. 友達とお茶できて良かった
  4. ゆっくり寝れて良かった
  5. アニメが楽しくて良かった
    1. ジョジョ
    2. ナルト
  6. ロマサガ実況プレイが楽しくて良かった
  7. 週刊サンデーが楽しくて良かった
  8. 喫茶店の飲み物がおいしくて良かった
  9. 予想外の収入があったようで良かった
  10. ピアノの練習が楽しくて良かった。
    1. 思ったより上達してきている見たいでよかった。
やれやれ、今日は最後の最後にがっかりして、イライラする出来事がきてしまって非常にがっかりだった。
やはり思うのが、その日の最後に良いことが起きるのか、悪いことが起きるのかで、その日の印象が
すべて支配されてしまう。
そうならないように、この今日の感謝は非常に大事だと実感した。

この日記は以下を理由に記載しています。