まあまあ良かった。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 家族、友人が健康で良かった
  3. 外出先が楽しくて良かった
  4. 身になる実験結果が得られて良かった
  5. 購入した飲み物、食べ物がおいしくて良かった
  6. 購入した本が為になって良かった
  7. ピアノの練習がすごい楽しくて良かった
  8. ピアノがすこし上達した感を感じれて良かった
  9. 仕事がまったりできて良かった
  10. ゆっくり寝れて良かった
  11. 明日も嫌な気分じゃなくて良かった
  12. バイクが事故らなくて良かった
  13. ジャンプが楽しくて良かった
  14. 友達とメッセージ出来て良かった
  15. 仕事で少し成果があって良かった

この日記は以下を理由に記載しています。