今日の感謝

疲れた。イライラした。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 家族友人が健康で良かった
  3. バイク事故らなくて良かった
  4. 昼飯がおいしくて良かった
  5. 昼飯がタダになって良かった
  6. ピアノの練習が楽しかった
  7. たまたま見たTV番組が面白くて良かった
  8. 地震が大きくならなくてよかった。これはひやっとした。
  9. 客からクレーム来なくて良かった
  10. 運転うまく行って良かった
  11. 大谷の良い記事をみつけた。人生相対的をあらわす良い物だ
  12. 明日が楽しみな火曜日で嬉しい
  13. ゆっくり寝れて良かった
  14. うたた寝がすげー気持ちよかった
  15. 友達からLineで連絡きて、誘われて嬉しかった
  16. 冷静に心理学の知識を活用できてよかった。もっとうまく思い出せる様にさらに読み込みたい。
  17. 明日仕事行くのがイヤな気分じゃあなくてよかった

この日記は以下を理由に記載しています。