今日の感謝

イヤーな気分続く。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 知人、友人が健康で良かった
  3. 昼飯得して良かった
  4. 練習してたことが思い通りになりつつあって良かった
  5. 楽しく雑談できてよかった
  6. 丁度行く時に雨が上がって良かった
  7. ゆっくり寝れるので良かった
  8. いい感じでブログ記事かけてよかった
  9. すっごくラッキーなことがバイクで発生した。まじラッキー。
  10. バイク事故らなくてよかった
  11. 買った飲み物がおいしくて良かった

仕事でちょっとイヤーな気分になった。
それは、解決するのが2,3日後だから、若干引きずる。
やっぱり、マイナスなことが未来にあると思うと鬱な気分になるというのがはっきりする。
ということは、代わりに、楽しいことを未来におけば、その日まで楽しい気分でいられるのではないか?
と推測してみた。

この日記は以下を理由に記載しています。