まあまあの日かな。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 家族・友人が健康で良かった
  3. 昼飯おごってもらえて良かった
  4. バイク事故らなくて良かった
  5. 車事故らなくて良かった
  6. マンガ楽しく読めて良かった
  7. 温泉、リラックスできて良かった
  8. 友達とメッセージできて良かった
  9. 冷静に友達のコメントを分析できて良かった
  10. 仕事、無難にうまくいって良かった
  11. 朝早起き無事に出来て良かった
  12. 仕事行くのが嫌じゃなくて良かった
  13. 充実の記事が読めて良かった
  14. 夕飯がおいしくて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする