今日の感謝

まあまあの日かな。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 家族・友人が健康で良かった
  3. 昼飯おごってもらえて良かった
  4. バイク事故らなくて良かった
  5. 車事故らなくて良かった
  6. マンガ楽しく読めて良かった
  7. 温泉、リラックスできて良かった
  8. 友達とメッセージできて良かった
  9. 冷静に友達のコメントを分析できて良かった
  10. 仕事、無難にうまくいって良かった
  11. 朝早起き無事に出来て良かった
  12. 仕事行くのが嫌じゃなくて良かった
  13. 充実の記事が読めて良かった
  14. 夕飯がおいしくて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。