今日の感謝

ほほう。いい日。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 家族・友人が健康で良かった
  3. 仕事来て良かった
    1. お客さんが喜んでくれて良かった
  4. まったりできて良かった
  5. ドラゴン桜完結まで読み終わった。非常に面白くて良かった。
    1. レビューしよう。ネタができて良かった
  6. カフェでのんだドリンクがおいしくて良かった
  7. SEOの本、読み終わってよかった。役に立ちそうで良かった
    1. レビューしよう。ネタができて良かった
  8. ちきりんさんの日記、みたら新書がでるようだ。見て良かった
    1. 本買おう。楽しみが出来よかった。楽しそうだ。買ったらレビューしようネタが出来て良かった
  9. 明日行くの嫌じゃなくて良かった
  10. ホームページ内部リニューアル、概ね順調にすんで良かった。

この日記は以下を理由に記載しています。