ほほう。いい日。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 家族・友人が健康で良かった
  3. 仕事来て良かった
    1. お客さんが喜んでくれて良かった
  4. まったりできて良かった
  5. ドラゴン桜完結まで読み終わった。非常に面白くて良かった。
    1. レビューしよう。ネタができて良かった
  6. カフェでのんだドリンクがおいしくて良かった
  7. SEOの本、読み終わってよかった。役に立ちそうで良かった
    1. レビューしよう。ネタができて良かった
  8. ちきりんさんの日記、みたら新書がでるようだ。見て良かった
    1. 本買おう。楽しみが出来よかった。楽しそうだ。買ったらレビューしようネタが出来て良かった
  9. 明日行くの嫌じゃなくて良かった
  10. ホームページ内部リニューアル、概ね順調にすんで良かった。

この日記は以下を理由に記載しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする