今日の感謝

ふー。そこそこ。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 家族、友人が健康で良かった
  3. 友人とメッセージできてよかった
  4. 仕事無難に終わって良かった
  5. 飲み物がおいしくて良かった
  6. ブログのエントリが良いのかけて良かった
  7. ナルトが面白くて良かった
  8. 明日が嫌じゃなくて良かった
  9. ちきりん本購入。なかなか面白くて良い。
  10. バイク事故らなくて良かった
  11. なんか、体柔らかくなってきた気がして良かった
  12. 昼飯おごってもらえて良かった
  13. 車事故らなくて良かった
  14. ピアノの練習楽しくて良かった

なんとなくだけど、今日から目標感謝数を15/日にしたいと思えた。
というのも「カラーパス効果」を意識しだしたから。
とにかく良かったことの絶対数を増やして、
もし、これ、日に20とかいくなら、相当幸福度あがってるよ、と思えたから。

この日記は以下を理由に記載しています。