ま、まあまあかな。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 知人、家族が健康で良かった
  3. 良い買い物できて良かった。あとでレビューしよう
  4. 飲み物おいしくて良かった
  5. 良い練習ができて良かった
  6. スイーツおいしてく良かった
  7. ゆっくりめに起きれて良かった
  8. 友達から連絡来て良かった
  9. 読んでた本が面白くて良かった(ちきりん本)
  10. 新たにチャレンジしようとしていることが進展あって良かった
  11. ドンキホーテで良い時間がすごせた(笑)
  12. バイク事故らなくて良かった
  13. 車事故らなくて良かった
  14. バイクがいい調子になって来て良かった
  15. 明日が週末で良かった

この日記は以下を理由に記載しています。