今日の感謝

まったりは幸せ。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 知人、友人、家族が健康で良かった
  3. まったり過ごせて良かった
  4. おいしいスイーツ過ごせて良かった
  5. ちょっと売上げ上がって良かった
  6. 神様のいうとおり弐が面白くて良かった
  7. 初めてキングダム読んだけどまあまあ面白くて良かった(2巻迄)
  8. のんだドリンクが美味しくて良かった
  9. カフェでいい位置撮りができて良かった
  10. 今日、ブログの記事修正したけど、なかなか良い修正具合で良かった
  11. ギルバート博士の動画を久々にみたけど、やっぱり面白くて良かった
  12. ギルバート博士の動画で物事は相対的だと思い出せて良かった
  13. 今日天気がよくてはれてて良かった
  14. 100円ショップで目的の物が変えて良かった
  15. ドラゴンボール超なかなか面白くて良かった
  16. ヒーローアカデミアなかなか面白くて良かった
  17. マガジン読んだんだけど、なかなか面白くて良かった
  18. 久々にかゆい所にキンカン塗ってみたんだけど、結構効果があって良かった
  19. 明日ゆっくりできて良い感じ
  20. おお、20個も今日の感謝がこれて良かった。
  21. ビッグバンセオリー字幕無しでみたけど、まあまあ理解できて良かった。やっぱり面白い

この日記は以下を理由に記載しています。