今日の感謝

ふおー。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 知人、友人、家族が健康で良かった
  3. ジャンプが面白くて良かった
  4. 仕事でまったりできてよかった
  5. 飲み物おごってもらえて良かった
  6. 仕事来て良かった
  7. 仕事で喜んでもらえて良かった
  8. お客さんとまあまあ仲良くできて良かった
  9. ピアノの練習が楽しくて良かった
  10. 明日が嫌じゃなくて良かった
  11. なかなか充実した練習が出来て良かった
  12. 知り合いと楽しくコミュニケーションできてよかった
  13. 友達からメッセージ来て良かった
  14. バイクで事故らなくて良かった
  15. 車で事故らなくて良かった
  16. 買った飲み物が美味しくて良かった
  17. 買ったプリンがおいしくて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。