今日の感謝

鬱っぽかったけどcome back | 今日の感謝

ここの所今日の感謝やってなかったせいか、今日は思い詰めて少し鬱っぽくなってしまった。やはり、今日の感謝は大事だ。

  1. 健康で良かった
  2. 家族、友人が健康で良かった
  3. すごくゆっくり寝れて良かった
  4. ピアノの練習が楽しくて良かった
  5. 購入した飲み物が美味しくて良かった
  6. 楽天チェックで1ポイントだけだが、もらえて良かった
  7. アニメの封神演技をいまみてるのだが、面白くて良かった
  8. 少年ジャンプが面白くて良かった
  9. 日本で平和で良かった
  10. 日本に差別とかあんまなくて良かった
  11. 五体満足で過ごせてて良かった
  12. 友達とメッセージできて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。