今日の感謝

なんか忘れてるなと思ってた|今日の感謝

なんか忘れてるなーと思ったら、最近今日の感謝を忘れていた。
だから、ちょっと鬱っぽいのか…。

  1. 健康で良かった
  2. 家族、友人が健康で良かった
  3. 友達と話すことが出来て良かった
  4. リラクゼーションサロンの店員がいい人で良かった
  5. 良い感じの資料が作成できて良かった
  6. マガジンが面白くて良かった
  7. 購入した本(大家さん引退します)が面白くて良かった
  8. ゆっくり寝れて良かった
  9. 昼飯がおいしくて良かった
  10. 夕飯がおいしくて良かった
  11. 明日が不安じゃなくて良かった
  12. 日本が平和で戦争なくて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。