今日の感謝

イライラ釈然としない時程 今日の感謝

はー、なんかスマホが壊れたり、仕事でイライラがたまったりで、テンション激下がりの今週末だった。

  1. 健康で良かった
  2. 家族、友人が健康で良かった
  3. 友達とメッセージできて良かった
  4. 昨日のピアノの練習が楽しくて良かった
  5. 昨日のピアノを楽しく教えてもらえて良かった
    1. 凄いと言ってもらえたので良かった
  6. 昨日、家族と楽しく過ごせて良かった
  7. バイクで事故らなくて良かった
  8. 今日、友達と楽しく過ごせて良かった
  9. 撮り貯めたアニメが楽しくて良かった
    1. ナルト
    2. ワンピース
    3. ドラゴンボール超
  10. アメトーク面白くて良かった
  11. スマホ壊れたけど、解決策のヒントをもらえて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。