白のひととき珈琲

明治 白のひととき珈琲 感想 コンビニ飲料

明治 白のひととき珈琲 感想

コンビニで買える飲み物のレビュー記、本日はこちら。

白のひととき珈琲

白のひととき珈琲

しまるボトルシリーズ

白のひととき珈琲

明治の「しまるボトルシリーズ」のうちの一つです。

独特な感じの開け方が際立つこのシリーズ。

なんと、過去に、蓋をしてて車に置いといたら、こぼれていたと言う思い出があります(笑)

特徴

白のひととき珈琲

白のひととき珈琲

  • やわらかな味わい
  • 豆が微粉砕珈琲豆…とあるが、それがどのように特徴なのかは不明(笑)
  • 独特のボトルスタイル。キャップが閉まるので注ぎやすくて衛生的らしいのだが、前述の通りこぼした事がある…(涙)

感想

白のひととき珈琲

白のひととき珈琲

少々苦みを感じるミルクコーヒー。

HPに「後に苦みが残らない」とあるが、まさにその通り。

嫌な感じの苦みではないです。

お値段も安いので、ちょっとしたミルクコーヒーが飲みたい時に重宝しそう。

ボトルの形が独特なので、印象には残るが、私は…このボトルじゃない方が飲みやすいかもw

 

■シリーズ