マウントレーニア キャラメル&メープル

マウントレーニア カフェラテ キャラメル&メープル 感想 コンビニカップコーヒー飲料

Mt.RAINIER CAFFE LATTE キャラメル&メープル 感想

引き続き、別の味を購入してみました。

マウントレーニア キャラメル&メープル

マウントレーニア キャラメル&メープル

基礎知識

森永乳業が提供するマウントレーニアシリーズの中の一つ。

値段は150円程。

コンビニで買えます。

このキャラメル&メープルは秋限定の味の様です。

マウントレーニア キャラメル&メープル

感想

マウントレーニア キャラメル&メープル

やはり、タイトルからすると、相当な甘めを期待します。

しかし、いつも思うのですが、カップ飲料は量が少ないから、すごく大切に飲もうとします。

マウントレーニア キャラメル&メープル

ということで、お味なんですが、やっぱりまったり甘さ際立ちました。

たしかに、キャラメルの味です。

口が少々べたべたする感じが残るので、飲むタイミングは考えた方が良いです。

でも、私は結構好きな味です。

が、トータルで考えると「エスプレッソ」かなーなんて思いました。

やはり、味の濃さが高い方が私は好きです。

この商品は「甘さ」際立ちました。

クタクタの本シリーズの紹介記事

他シリーズ紹介

エスプレッソ
ノンシュガー
カロリーオフ
クリーミーラテ
オーガニック豆で
作ったカフェラテ
カフェラッテ
ラテ・ド・キャラメル
リッチカフェラテ
リッチカフェラテ
砂糖不使用