激落ちくんクロス

掃除の秘密兵器「マイクロファイバーニット」で掃除してストレス発散!

パソコンの画面とかついつい埃がたまるけど、放置しちゃうんですよね。

たまたまネットでそういう時に良い製品を見つけたので、試しに買ってみたら、結構落ちて楽しいw

激落ちクロス お徳用10枚入 感想・レビュー

激落ちクロス

激落ちクロス

激落ちくんとは?

激落ちくんは、「メラミンフォームスポンジ」と呼ばれる特殊なスポンジで有名な商品です。
たしかによく落ちるんです。

その激落ちくんシリーズに、雑巾の製品が加わった模様。

ただの雑巾じゃありません。

普通の雑巾とは違う、細かい繊維「マイクロファイバー」でできており、汚れの落ち具合がすごい。

激落ちくんクロス

激落ちくんクロス

各2色ずつ入って、10枚入りで700円前後と非常にお得!

一番得意なのは、ガラスとかそういう製品。

試してみた

試しに、汚れてた液晶ディスプレイを拭い見てました。

元の状態

元の状態

まずは乾拭きしてみました。

乾拭き

乾拭き

なんか、大きめの水玉みたいなのが残ります。
乾拭きでは威力が弱いので、水を絞った状態でやってみました。

水拭き

水拭き

どうですか?
そんなにゴシゴシはやってません。

これをさらに乾拭きすれば、より良い感じですね。

なんか、色々落ちるので、掃除が楽しくなる感じです。

激落ちくんクロス裏

激落ちくんクロス裏