今日の感謝

なんという苛立たしさ。今日の感謝

今日は3つもイライラする出来事があった。
1つはありえないくらいイライラした。
完全に「外的コントロール島」の住人だった。
※「外的コントロール島」の詳細は下記で。

しかし、避けられん。瞬時に「なんだこいつは〜!!!!」となった。
でも私は大人。立場もあるから怒らなかったけどね。
どうしてあのような人が社会でやっていけてるのかが不思議でならない。

今日の感謝でリセットです。

  1. 健康で良かった
  2. 家族 友人が健康で良かった
  3. 友達からメール来て良かった
  4. 飲み物が美味しくて良かった
  5. 昼飯がおいしくて良かった
  6. いい感じにwordpressをカスタマイズできて良かった
  7. スーパースターフォースが意外に良い音
  8. いい感じの友人と会話できて良かった
  9. Twitterでコミュニケーションできて良かった
  10. バイク事故らなくて良かった
  11. 車事故らなくて良かった
  12. ドラゴンボールの再放送が面白い
  13. ピアノ練習楽しくて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。