とろける杏仁豆腐

あーとろけた! サンクスのコンビニスイーツ レビュー

サンクスのスイーツ とろける杏仁豆腐 レビュー

自分へのご褒美に購入しました。

サンクスのスイーツ とろける杏仁豆腐です。

とろける杏仁豆腐

とろける杏仁豆腐

結論から言うと、

ありがとう。サンクス。

と言えるおいしさだった。

購入した理由

  • 例によって「値段」が150円くらいだった
  • 甘い物が好き
  • 一仕事終えて、自分へのご褒美をしたかった
  • 寒い日ではなかったので冷たい物でもいいかなと思った
  • 楽天ポイントを貯めているのでサンクスで買い物をしたかった。

横からみるとこんな感じでした。

とろける杏仁豆腐

とろける杏仁豆腐

すくってみると、たしかに少しとろけている。

値段が値段だからめっちゃとろけているわけではない。

でもその分値段が安い。

とろける杏仁豆腐

とろける杏仁豆腐

揚州商人の杏仁豆腐はそうとうとろけるうまさだったが、

あれは400円くらいする

これ↓
夢ごこち杏仁豆腐

それを考えると、相当コストパフォーマンスは良い。

ちなみに、揚州商人のスーラータンメンもうまかった。

インスタントであった↓w

今回は、Suicaで購入したので、ばっちりポイントついてます。

領収書

領収書

そして、うまそうな杏仁豆腐をピックアップしてみる

見た目GOOD

何これ!?
茶色いのもあるの?

黒蜜なんて素晴らしいアイデアじゃあないですか。

あーだめだ。
また杏仁豆腐、サンクスで買おう!

大事なことなのでもう一度言うよ。
ありがとう、サンクスの杏仁豆腐!

にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ