もう一回見るわ。ドラゴンボール超 39話 感想

ドラゴンボール超 第39話 「成長した”時とばし”の反撃!? 出るか!?悟空の新たな技!」 感想

おおおおおおおお!
でた。

まさかの

まさかの。

ここでまさかの界王拳!!!

いきなし10倍!
10倍って、フリーザと闘ってた時に出した限界値ですよ。

うぉー、無敵感がたまらん!

ありきたりだけど、

いちど敵が上回って、ダメだ〜ってなったときだから余計にたまらん。

しかも
「清い心のスーパーサイヤ人ブルーだからできると思った」

というのが、非常に筋が通っててよい。

そしたら、元気玉もこのまま行けてしまうではないか。

が…

次回予告で明らかにヒット大丈夫じゃん!

これは、ますます気になる。

そして、そろそろエンディングが近いのか?
やっと面白くなって来たからまだまだ続けて欲しい。

私は、一瞬スーパーサイヤ人ブルーのまま、見た目スーパーサイヤ人3みたいに

なるのかと思った。

スーパーサイヤ人ブルー3!! 的な。

でもコッチの方がセンス良い。

界王拳シブい。

ちょうど、回想シーンにでてたベジータ戦の3倍カメハメハとかシブい。

そしてこんな商品があった。

ということは、三倍界王拳かめはめ波がシブいと思っている人が結構いるということだ。

まちがいない。

あとは、効果音がキュィーーーンみたいな奴だったら最高だった。

↓これね。

ベジータ一発殴ったあとの直後の キュィーーーン ね。

界王拳は毎回格上の相手に使って、一瞬効くんだけど、じつは相手の方がまだ余裕があったという

流ればかり。

今回は、このまま勝利してくれることを祈るばかりです。

来週に期待。

作品をチェックしたければこちら

日曜朝9時〜
ドラゴンボール超

ドラゴンボール超 DVD BOX1 [ 野沢雅子 ]
ドラゴンボール超 DVD BOX2 [ 野沢雅子 ]
ドラゴンボール超 DVD BOX3 [ 鳥山明 ]

映画版1作目

ドラゴンボールZ 神と神 [ 野沢雅子 ]

映画版2作目

ドラゴンボールZ 復活の「F」 [ 野沢雅子 ]


アニメはネットのサービスを使うと安く視聴できますよ。

いっぱいアニメみたい時あります。そんな時に、ネットの動画視聴サイトは非常に有用です。

月額933円で見放題です。

Hulu

動画サイトになくても大丈夫

動画サイトにないときって、レンタルビデオショップを良く利用します。

ネットなら宅配レンタルDVD(月額1680円〜)というのがあり、ネットで予約したら、郵便で来ます。

返却もポストに返すだけ。月額料金なので、延滞料金も発生しないので店舗のレンタル屋さんより利便性は高いです。

CDも借りれます。

DMM.com

にほんブログ村 トラコミュ ゲーム&アニメの話題へ
ゲーム&アニメの話題