おすすめ見つけた。ロボット掃除機特集マツコの知らない世界|感想・レビュー

ちょっと時間があったので、録画して取り貯めていたマツコの知らない世界を見てみました。

マツコの知らない世界 ロボット掃除機の世界 卒業ソングの世界

視聴後にオススメしたくなったロボット掃除機

ロボット掃除機はルンバだけかと思ってましたが、そんなことはなく、種類色々

これが一番欲しくなりました。

パナソニック ルーロ 端にも届く

形が三角形なので、端っこにも届き易いのが特徴らしい。

もう一個、これはいいなーと思ったのが

ダイソン Dyson 360 カメラ機能で効率よく掃除

これ。
吸引力が変わらないのはダイソン共通ですが、

カメラがついていて、部屋を効率よく走ってくれるらしい。
なんか、今迄、お掃除ロボットって、適当に走行しているだけかと思っていたので、

無駄なく角迄やってくれるなら、おもしろいなと感じた。

ま、お掃除ロボットは金持ちのステータスの一つのような気がします。

「マツコの〜」見逃し配信あるみたいですよ

⬇(スケジュールは要チェックですんで気をつけて)

プレミアムGYAO!

掃除機 販売サイトへ

【2016年04月20日発売】 パナソニック ロボット掃除機 「ルーロ」 MC-RS200-K ブラック

ダイソン ロボット掃除機 「Dyson 360 eye」 RB01 ニッケル/ブルー