GEORGIA COLD BREW CAFFE LATTE 説明

ドリンク界に期待の新星現る!GEORGIA COLD BREW 早速飲んでみた。

さあ来たぞ!ジョージアコールドブリュー(GEORGIA COLD BREW) カフェラテ味

CMでやってたので、気になってました。

カフェラテなのに「缶」に入っているのですが、形状は普通の缶とは違って、ビール瓶みたいな形してます。

GEORGIA COLD BREW CAFFE LATTE

GEORGIA COLD BREW CAFFE LATTE

こういう形って、うまそうな感じしますよね。

それだけでもそそります。

GEORGIA COLD BREWは値段が少し高いよ

最近買ってるカフェラテ系の飲み物よりも、少し値段は高めで180円くらい。

ラベルのサイドの所に、

「アメリカのコーヒー専門店で生まれた抽出法 COLD BREW」

とあります。

GEORGIA COLD BREW CAFFE LATTE 説明

GEORGIA COLD BREW CAFFE LATTE 説明

COLD BREWとは抽出法のことなのでしょうか…?

よく理解しておりませんが。

GEORGIA COLD BREW ブラックもあるよ

 

ちなみに、本製品、今回はカフェラテですが、ブラックもあります。

私はブラックは好きじゃないですが、ブラックがいい人はこちらを飲んでみてください。

GEORGIA COLD BREWの味は???

さて、実食!(実飲?)

ちょっと苦みがありますね。

甘党な私には、ちょっと苦い。

ほろにがを謳ってたこっちのほうが私は良い。

GEORGIA COLD BREWの公式サイトに動画あり

ジョージアコールドブリュー公式サイトをチェックしてみると、そそる動画がありましたので、参考迄にどうぞ

夏場に飲みたい感じはしました。

コカコーラ ジョージア コールドブリュー カフェラテ 265mlボトル缶×30本入