BOSSほろ苦テイストのとろけるカフェオレ

一押し!コンビニで買えるカフェオレ・ミルクティーはこれだ!

咽が渇いた時に…おすすめのカフェオレ!

最近、新商品を発見しました。

その名も「BOSS ほろにがテイストのとろけるカフェオレ」です。

ほろにが がどんなもんか気になって購入

BOSSほろ苦テイストのとろけるカフェオレ

BOSSほろにがテイストのとろけるカフェオレ

ふむふむ。

たしかにほろ苦。

でもむしろ良い方向にほろにが。

BOSSほろ苦テイストのとろけるカフェオレ 横

BOSSほろにがテイストのとろけるカフェオレ 横

あまり、近所のコンビニでは見かけないですが、スリーエフで売ってました。

またあったら買おうっと。

サントリー BOSS(ボス) とろけるカフェオレ ビター 500mlペットボトル×24本入

カフェオレ専用の器?カフェオレボウル!

ちなみに…カフェオレ用の器があるそうな。

カフェオレだけじゃなくて、コーンフレークとかサラダとか入れるのにも使えるようです。

 

同じカフェオレですが…コールドブリューより好き

新商品のジョージアコールドブリューを飲んで思ったのですが…
私は、本製品(BOSSほろにがテイストのとろけるカフェオレ)の方が好きですね。

甘いのが好きなんです。クタクタは。

おすすめ第二弾!午後ティー

そして、最近めっちゃハマって来ました。

午後の紅茶ミルクティー。

定期的にパッケージと味が微妙に変わるのですが、

今回のは私のドストライクです。

午後の紅茶ミルクティー 正面

午後の紅茶ミルクティー 正面

横には紅茶のトリビアが記載されています。

これはいくつかのパターンがあるみたいで、

午後の紅茶ミルクティー 横

午後の紅茶ミルクティー 横

午後の紅茶ミルクティー トリビア2

午後の紅茶ミルクティー トリビア2

午後の紅茶ミルクティー トリビア4

午後の紅茶ミルクティー トリビア4

 

味の方はといいますと。

すごくいいです。

甘さたっぷりです。

午後の紅茶ミルクティー 裏

午後の紅茶ミルクティー 裏

これぞ午後ティーの魅力。

口がべたべたになります。

それが良い!

午後の紅茶ミルクティー 横2

午後の紅茶ミルクティー 横2

今シーズン(?)の私のオススメですね。

いつもはリプトンなんですが(笑)

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 1.5Lペットボトル×8本入