BOSS The Latte

ブラックコーヒーとか普段飲む人に良いと思うラテ

SUNTORY BOSS PREMIUM COFFEE THE LATTE 感想

BOSS The Latte

BOSS The Latte

新商品だったのでついつい購入しました。

基本情報

2016.9.27 新発売

サントリーの「ボス」シリーズのカフェラテ

ふと思ったが、カフェラテとカフェオレって何が違うの?

カフェ・オ・レはフランス語

カフェ・ラテはイタリア語の造語

どちらもコーヒーにミルクを入れたものということで同じです。

特徴

BOSS The Latte

BOSS The Latte

  • ミルクのフレッシュな味わいを楽しめる
  • 熱による劣化を半減し、フレッシュな味わいを引き出す製法を採用
  • しっかりとしたコーヒーのコクを楽しめる

感想

うぐ…砂糖不使用なのが苦手だった…ということを思い出した味。

甘さ0です!

じゃあなんで買っちゃったかって?

パッケージのデザインがうまそうな感じがしたんですよ〜。

BOSS The Latte

BOSS The Latte

ということですーーーーっと通り抜ける感じの味です。

私には向いてませんでしたが、ブラックとか普段飲む人にはいいんじゃないかと…。

にほんブログ村テーマ 飲み物・飲料・ドリンクへ
飲み物・飲料・ドリンク