知り合いから送られて来たイベント告知に学ぶ究極営業方法

知り合いからのお誘いから営業法を考えてみた

今迄何度も行っているイベントに誘われたのですが…

今迄、個別に誘われていたのに、同報メールでした。

なんか、それだけで行く気がしなくなりました。

今迄行っていた理由

なぜなら、基本的に今迄そのイベントに行っていた最大の理由は

「その知り合いから、是非にとお願いされているから」

だったからです。

やはり、広告は個別に送る方が面倒だけどベストだと思います。

個別に送っていることがわかればそれでいい

広告その物が、仮に同じ物でも冒頭や文末に、

「いつもありがとうございます。今回も是非にお願いします。」

と手書とかであるだけで、よし行こう!と思えます。

私は、これって結構真実だと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 何でもOKジャンル問わずカモーン!!へ
何でもOKジャンル問わずカモーン!!