人生やりようによってはどうとでもなる。乙武さんの不倫ニュースから思う。

今回はこちらの「五体不満足」の乙武洋匡氏が不倫を謝罪 「慕ってくださる方々を裏切る行為」と公式サイトに 妻も「私にも責任の一端」とコメントに関して書いてみる。

というか、トラックバックをちょっと使ってみたくって、昨日このニュースを見た時に書いてみようと思ったのだ。

すげえ

まず、思ったのが、純粋に

乙武さん、すげぇ。

だ。

だって

私、彼女いません。

なかなかできない。

でも、乙武さん五体不満足なのに、結婚迄してる。

まあ、ここまでなら普通?かもしれない。

でも、

そこからさらに5人も不倫!!!

普通じゃぁできないよね。

すごいのと人としてどうなのかとは別問題

もし、乙武さんが選挙とかにでるなら、投票はしない。

モラルの欠如している奴に対して、我々の代表として政治を行ってもらうのは、不適切だと考えるからだ。

でも、人として、すげぇと思わざるを得ない。

やりようによってはやれる良い例

仮に、五体満足の人が不倫したら、最悪だこいつ。としか思わないけど、

五体不満足でここまでやれるとは、

人生、やりようによってはやれるんだな。

と思わざるを得ない。

 

だから、人生うまくいってないクタクタは、人生単にうまく生きれてないだけなんだなとも思った。