昨日忘れた。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 知人、友人、家族が健康で良かった
  3. バイク事故らなくて良かった
  4. 車事故らなくて良かった
  5. 近隣住民とちょっと楽しく会話できてよかった
  6. 飲み物買ったやつがおいしくて良かった
  7. 友達からメールきて良かった
  8. リラックスできてよかった
  9. 仕事があって良かった
  10. ナルト面白くて良かった
  11. さんま御殿面白くて良かった
  12. ちょっといいこと思いついて良かった
  13. 御飯おごってもらえてよかった
  14. 仕事いくとき、あーやだなーって思わない感じで良かった
昨日、ちょっと後悔してるわけじゃないんだけど、自己嫌悪みたいなのに
陥ることがあって、でも別に悪い訳じゃないんだけど、うーん、みたいなのが
今日も続いてしまっていた。

だからこその、今日の感謝でポジティブな部分をしっかり発見・確認して一日を終えるというのが
いかに大事かということを実感した。

この日記は以下を理由に記載しています。