つっかれたー。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 知人、家族が健康で良かった
  3. 売上げ上がって良かった
  4. 仕事あって良かった
  5. 時間に間に合って良かった
  6. ちょっといいこと思いついたかも知れなくてよかった
  7. 明日が少し楽しみで良かった
  8. ドラゴンボールの再放送面白くて良かった
  9. お風呂でリラックスできて良かった
  10. 友達からメール来て良かった
  11. 昼飯おごってもらえて良かった
  12. 飲み物おごってもらえて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。

今日は、なんかメンタル的にはイラッと来た日だった。

おまえ、それ知ってるはずなのに、そんなこと言う?

みたいな…。

でもまあ、何にグサッと来たのか、冷静に分析できたので良かった。