今日の感謝

良い本みつけてにんまり。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 家族、友人が健康で良かった
  3. 仕事が普通で良かった
  4. 明日行くのが鬱じゃなくて良かった
  5. SEO対策でみつけたサイトがすごく説明が丁寧で良かった
  6. そのサイトで紹介していた本がものすごく、読み応えがあって良かった
  7. 昔の自分の日記を読んでメンタルが落ち着いて良かった
  8. まったりした一日になって良かった
実は、今日は結構メンタルでげんなりしたした日だった。
何か特別嫌な事があったわけでもなし、だが、そういう日になってしまった。
最後に、良い本みつけて、のめり込んで読めたのでなんか充実した感じがした。

この日記は以下を理由に記載しています。