今日の感謝

気分的には微妙ではあったけど今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 家族・友人が健康で良かった
  3. 仕事なんとか無難に終えて良かった
  4. 友達から連絡来て良かった
  5. ピアノの練習楽しくて良かった
  6. 雨だけど大して被害に遭わなくて良かった
  7. バイク事故らなくて良かった
  8. 明日嫌じゃなくて良かった
  9. 練習してたことが、ちょっとうまく行ってる感じでニヤニヤで良かった
  10. この今日の感謝が結構習慣化してきて良かった
  11. 飲み物おごってもらえて良かった
  12. 昼飯がすごく美味しくて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。