モンブラン

何度も買ってしまう。サンクスのうまいスイーツ レビュー

サンクス シェリエドルチェ モンブラン

サンクスのケーキ「モンブラン」です。

184円。この値段設定もなかなかよろしい。

モンブラン

モンブラン

もうこの短期間に2回も購入してしまいました。

中身はこの様な階層構造になってます。

モンブラン

モンブラン

上から見るといい感じ。

うまーーい。

モンブラン

モンブラン

2回目は一緒に上島コーヒーも購入。

モンブラン

モンブラン

好きです。この味。

それに尽きるわ。

これを買った理由

  • 値段設定。
    自分へのご褒美に嫌なこととかあった時にこういうのを買う様にしているのだけど、200円を超すと高いと感じる。
    本当は100円くらいでこういうのが食べたいけど、184円ならまあ妥当かなと思い。
  • モンブラン結構好き
    元々モンブランは好き。さらに言っちゃうと、甘いもの好き
  • 楽天ポイントが貯まる
    サンクスは楽天ポイントが貯まるから、そのサンクスに置いてあるお菓子なので。
  • ボリュームありそうだった
    私は結構量も重要視してて、少ないなー、小さいなーというお菓子は遠慮する。
    見たかんじ、まあまあ量あるかなと思えた。

 

サンクスのこの商品の詳細 シェルエドルチェ モンブラン

番外編

あ、なんかモンブランを色々さがしてみたくなってきました。
楽天ポイント大好き人間の私は、楽天で探してみました。

これうまそうですね。
3700円て
お金に余裕のある時に、一度で良いから食べてみたい。

モンブランタルト…。
すいません、タルトはいらないです(笑)
3980円でした。

続いて…

ロールケーキタイプですね。
3283円。まだまだ高級!
今日のレビューから察するに、私が購入しないことは、皆様おわかりでしょうw

さらに…

おおおお!こいつはやばい!
うまそう過ぎる。
1296円!高いけど、安く感じて来ましたぞw

そんなこんなで、お金さえあれば…という念にかられてしまったワーキングプアのクタクタでした。

おーしまい、ちゃんちゃん♪

追記

↓チーズケーキ味も食してみましたよ〜

なんという旨さ!サンクスのチーズケーキ。ヤバ。食レポ。