最後に大漁アクセスで幸せ気分。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 家族、友人、知人が健康で良かった
  3. 利用したサービスが非常に良くて良かった
  4. 友人からメッセージが来て良かった
  5. 狙っていたDVDをツタヤで借りられて良かった
  6. ナナコで払えるか微妙だな〜と思っていた公共料金が払えたのでラッキーだった
  7. ゆっくり寝れて良かった
  8. 録画して見たアニメが面白くて良かった
    1. フェアリーテール
    2. ワンピース
    3. ドラゴンボール超
    4. ワールドトリガー
  9. ジャンプ読んだんだけど面白くて良かった
  10. ピアノの練習、引き続き充実していて良かった
  11. バイク事故らなくて良かった
  12. 購入したパンが非常にうまくて良かった
  13. ホームページ60ビジット越えで非常に嬉しい
  14. こうして見ると、13項目も感謝項目が挙げられるなんてなんて充実していた一日だったのだろうか。ありがたい。
  15. お小遣いゲットできて良かった
  16. ワーキングプアですが、こんな一日を過ごせて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。