今日の感謝

悪くない一日。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 友人、家族が健康で良かった
  3. 仕事きて良かった
  4. 仕事楽しくできて良かった
  5. 練習楽しく出来て良かった
  6. 練習得る物があって良かった
  7. ピアノ練習楽しかった
  8. 読んだ本が楽しくて良かった
  9. 友達からメッセージ連絡きて良かった
  10. 友達からLINEきて良かった
  11. 友達からメールきて良かった
  12. 飲んだ飲み物がおいしくて良かった
  13. バイク事故らなくて良かった
  14. 昼飯がおいしくて良かった
  15. 夕飯もおいしくて良かった
  16. 喫茶店で落ち着けて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。