今日の感謝

いい日だったよ。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 知人、友人、家族が健康で良かった
  3. まったりの一日を過ごせて良かった
  4. マンガソウルキャッチャーが非常に面白くて良かった
  5. カフェでまったりできてよかった
  6. 風呂でゆっくりできて良かった
  7. 昼飯がうまくて良かった
  8. 飲んだ飲み物がおいしくて良かった
  9. 仕事がうまく行って良かった
  10. 友達とコミュニケーションできてよかった
  11. 1個やろうとしていることの日程がはっきり決まって良かった
  12. ブログにアクセスがあってよかった
  13. バイクで事故らなくて良かった
  14. 車で事故らなくて良かった
  15. ゆっくり寝れて良かった
  16. 昼寝できて良かった
  17. 明日が嫌じゃなくて良かった
  18. ちょっと練習してるやつに関して、一つ良い発見ができたかもしれない
  19. 18個も今日の感謝ができて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。