第17回リトルジャックオーケストラ定期演奏会行ってきた

本日はこちら「第17回リトルジャックオーケストラ定期演奏会」に行ってきました。


いやー、本当に久々でした。
前みたいに、感想を毎回詳しく書こうとすると、更新大変なので、当面は配布されたチラシの情報をアップするのをメインの目的で行こうと思ってます。

とういことで早速もらったチラシ

と、いきなりWebチラシへの誘導になってしまいましたw
詳細はリンク先をご参照ください。

ゲーム音楽コンサート以外も多数あったので、ピックアップすると・・・

The Music Mages 8th Stage

エレクトーンの団体ですね。FF系の演奏!これは行きたいやつ!

2022.12.18 15:30〜

 

Mother’s day Wind Orchestra Concert!!

マザー系ですね。

2022.10.1 13:00〜

オータムリーフ管弦楽団第17回定期演奏会

美少女ゲーム系

2022.10.2 13:00〜

スカイロフトオーケストラ -Episode of Master-

ゼルダ系

2022.10.2 13:30〜

名古屋ゲームミュージックストリングス 第8回定期演奏会

ブレイブリーデフォルト など、色々

2022.10.30 13:15〜

 

ラピスドリームオーケストラ 第11回定期演奏会

オクトパストラベラー など

2022.12.11 13:30〜

名古屋ゲームミュージックアンサンブル 第10回演奏会

2023.5.28

ゼルダ、東方Project

Ensemble G.A.P 第一回演奏会 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

ゼルダ

2023.4.22 15:00〜

といった感じでした。

ゼルダブーム来た?w

一応、スケジュールのページにも追加しました。

雰囲気

コンサートの会場はミューザ川崎で私は初めてでした。

 

なんか円形の会場で距離が近く感じて良い感じでした。

休憩時の会場内

アンダーテール、久々な感じでよかったです!

個人的にはツーコンの演奏が一番好きですが、やはりリトルジャックの演奏は迫力がいつもあって最高ですね。

来年もすでに開催決定しているのでチケット取れれば行きたいです!

次回はゼルダとのこと