不満感がぬぐい去れない最近だが、今日の感謝します!

  1. 健康で良かった
  2. 友人、知人、家族が健康で良かった
  3. 仕事がいい感じであって良かった
  4. 来週も若干仕事あるようで良かった
  5. アメトークが面白くて良かった
  6. 営業に関する気づきがあって良かった
  7. この間買ったバイクのグローブ、今の所悪くなさそうで良かった
  8. ツイッターで、先日書いた乙武さんの記事がいいねされていて嬉しかった
  9. 友人とコミュニケーションできて良かった
  10. お客さんからコーヒーおごってもらえて良かった
  11. お客さんが仕事に対して結構喜んでいたので良かった
  12. バイク事故らなくて良かった
  13. 昼に食べたラーメンがうまくて良かった
  14. ロマサガの音楽やっぱいいわー

この日記は以下を理由に記載しています。

にほんブログ村 トラコミュ 感謝と感動の連鎖へ
感謝と感動の連鎖