充実してた。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 家族、知人、友人が健康で良かった
  3. 仕事がやった感があって良かった
  4. 昼飯と飲み物おごってもらえて良かった
  5. バイク事故らなくて良かった
  6. 車事故らなくて良かった
  7. 友達からメッセージ返事来て良かった
  8. 朝行く時に嫌だな〜と思わないので良かった
  9. ナルトがめちゃめちゃ面白くて良かった
  10. 明日、ついに、進撃の巨人発売日だわさ!やったー!
  11. ブログ63アクセスで良かった
  12. ピアノの練習楽しくて良かった
  13. 読んでる本が面白くて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。

ちなみに、一ヶ月くらい、今日の感謝続いたのでその感想。

幸福度が上がったかは不明。実感はない。

ただ、不幸なことを考えそうになったときに、そういえばまてよ、そうでもないかも と思うときが増えたかもしれない。

下向きな考えをする時間が減ったかもしれない。