疲れがみえた。今日の感謝

多分、45回目なのかな?今日の感謝。

やってて幸福度があがった、というよりは、嫌なことがあっても、いい面に目を向ける習慣が少しつくいた気がする。

イライラしたときとかも、でも今日の寝る前に、いい面探してプラマイゼロだ。と思ったりするようになった。いつもニコニコできるわけじゃないけど、プラマイゼロ志向を一日に一度は確認するのが大事な気がした。

  1. 健康で良かった
  2. 知人、友人、家族が健康で良かった
  3. バイク事故らなくて良かった
  4. 嫌なことがなくて良かった
  5. ゆっくり寝れて良かった
  6. 仕事が来そうで良かった
  7. 友人とコミュニケーションできてよかった
  8. 1個発見があって良かった
  9. ジャンプ面白くて良かった

この日記は以下を理由に記載しています。