結果的に結構いい日になった。今日の感謝

  1. 健康で良かった
  2. 友人、家族が健康で良かった
  3. すごくゆっくり寝れて良かった
  4. 集中してまとめ作業ができてよかった。またやりたい。
  5. ピアノの練習が楽しくて良かった
  6. 友達とメッセージできて良かった
  7. カフェでまったりできて良かった
  8. マンガが楽しく読めた
    1. バオー来訪者
    2. テラフォーマーズ
    3. 岸部露伴は動かない
  9. アニメが楽しく見れた
    1. 僕のヒーローアカデミア
    2. ドラゴンボール超
    3. ワンピース
  10. ジョジョのテーマソングが楽しく聞けた
  11. 明日が嫌な気分がしないのは最高に嬉しい事だ
  12. 今日は結構良い事がいっぱいあったようだ。良かった。

この日記は以下を理由に記載しています。