今日の感謝

落ち着いた。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 知人、家族が健康で良かった
  3. バイク事故らなくて良かった
  4. イヤな事終わって良かった
  5. 友人と楽しい時間が過ごせて良かった
  6. わずかながら臨時収入があって良かった
  7. 昼飯がおいしくて良かった
  8. 飲み物おごってもらえて良かった
  9. 仕事何事もなくて良かった
  10. エレクトーンの動画すばらしくて良かった
  11. 明日まったりすごせそうで良かった
  12. 日本が平和で戦争がなくて良かった
  13. ピアノの練習が楽しくて良かった

イヤな事が去る→イヤな毎日からの解放を実感した。
やはり、目前にマイナス事項があると、そこまでの日々が最低になってしまう。
だから、うきうきな人生とは「希望」が沢山ある人生ではないだろうか?

この日記は以下を理由に記載しています。