今日の感謝

いいね。今日の感謝。

  1. 健康で良かった
  2. 家族・友人が健康で良かった
  3. 友達からお誘いが来て良かった
  4. 友人と楽しく喋れて良かった
  5. お風呂に気持ちよく入れて良かった
  6. 購入した飲み物がおいしくて良かった
  7. ゆっくり寝れて良かった
  8. 予定していた物が無事引き取れて良かった
  9. 気分よく一日過ごせて良かった
  10. やっぱりmaruさんのエレクトーンはやばい。
  11. さんま御殿がめちゃ面白くて良かった
  12. 明日楽しみが一つ増えて良かった
  13. 今週末は楽しみが多くてワクワクするのがうれしいわ

この日記は以下を理由に記載しています。