今話題?の退職代行サービス EXITで幸福に退社できるかも

こんにちは。クタクタです。

何度も仕事辞めてます

実はクタクタは正社員を2度ばかり辞めた経験があります。

そして、アルバイトなど非正規社員も何度も辞めてます。
業務委託も中にはありました。

言い出すの気まずい。そんな時に退職代行サービスが!

しかし、そのどれもが、毎回「辞めるの言い出すの嫌だなぁ」と思いました。

そんな折、TVを見たりしてたら、「退職代行」なるサービスがあるではないですか!

こちらの「退職代行「EXIT」」がそれなのですが、

社長のツイッターが面白い

Twitterでちょいちょいこちらの社長さんのツイートは見てました。

というのも、話が面白いから。

こんな人が退職代行依頼してきましたよ〜 みたいなのが面白い。

こういうのがすごく頻繁に読めるツイートですねw

っていうか、こんなこと本当にあるんですね。

ボロクソに言われた経験ある

私もある、アルバイトを辞めた時は、ボロクソに言われました。
わざわざ、最後に終礼開いて(そんなの今までやってないのに)
「今、勢いのあるうちの会社を辞めるなんて意味がわからん。」とか
「クタクタさんの仕事ぶりを見てて、自分の優秀さがわかりました。」とか

言われたこともあります。

私ならこう言うかな

まあでも、私が逆の立場だったら
「一緒に働けなくて残念だけど、長い人生今後もお互い頑張って行きましょう」
と言うと思うんですけどね・・・。

そんなに目の敵にしなくてもねぇ。

まあ、本当に短い期間で辞めることにしたので、迷惑かけてるのは承知で、
そういう腰低い感じで言ったし、言ってからちゃんと1ヶ月は通ったので、
そこまで言われることはないだろとその時は思いましたが。

辛い時はさっさと辞めるに限ります

もし、どんどん辞めても大丈夫な社会が出来上がったら、みんなもっと色々挑戦すると思うんですよね。

そういう社会の方が良いと思うんですよね。

私も、辛かったらさっさとやめろ!派 なので、この会社は好きです。

あなたも辞めたいほど辛いことがあったら、こういう会社を頼るのが良いと思います。

退職代行「EXIT」