Bluetoothキーボード elecom TK-FBP102 買ってみた

買ったのはこちらの青

所管 サイズ以外OK

打鍵感 申し分なし

軽さ 申し分なし

サイズ もう少し横幅狭いのが本当は良かったかな。

 

接続 良いね

前使ってた同じelecomのTE-FBP052よりも、bluetoothの接続速度とか、早いし、接続全然きれなくなったし、買って良かったです。

 

エンターキー小さいのになれない

とはいえ、1点。

買う前にめちゃめちゃ悩んだのですが、やはり慣れるまでかなり気になります。

エンターキー。

やっぱり、大きいのがよかったかも。

まあ、いっちゃうと、エンターキーだけじゃなくて、cmd + Cとかのも、キーボードの幅が広がった分、すごく打ちづらくなってしまった。

でもまあ、慣れだと思うんで、しばらくこのまま我慢します。

 

Enterキーがでかいタイプは、なぜか少し重い上に、値段が2000円くらい高かったので、店頭でめちゃめちゃ悩んだあげく、安いし、軽量なこちらにしました。

 

今書いたところ以外は、何も不自由ないです。